よくある質問

費用について教えてください。

精液提供は無償でやらせていただきます。首都圏であれば交通費はいただきません。
シリンジなどの器具、ホテル代はご自身での負担をお願いします。


シリンジ法の負担額はいくらですか?

シリンジ自体は安いのだと200~300円から売られているようです。
ただ針のない注射器なので、奥まで注入できるか保証するものではありません。
精液注入専用のシリンジだと1000円くらいで売っています。
奥まで挿せるような形状になっていますので良いと思います。
注入自体はご本人で行うようお願いします。


どんな場所で採取、注入するのか?

2人きりになれる個室が必要なのでホテルが理想です。高級なホテル、ラブホテルである必要はないので、ビジネスホテルでも構いません。


都合のよい時間はいつですか?

テレワークをしているので時間の調整はしやすいです。平日なら16:00~終日、土日なら8:30~終日に時間を空けられますのでご相談ください。


提供の後は…?

プライバシーを尊重して、こちらから積極的にコンタクトをとることはしません。
ただ、子どもの将来的に何かしら必要なことがあるかもしれませんので連絡が取れるようにします。
もし妊娠、出産の際にはお祝いをしたいのでご連絡をお願いします。


最後に…

ニュースなどで、悪質な提供者がいるとの報道を見ました。
性交渉を強要したり、俺が注入すると迫ったり…
いくら自己紹介でキレイごとを言っても、
実際にはどんな人なのか会って話してみない事には分かりません。

精液が出せるということは、性欲があります。
9割はスケベ心はあると思って良いです。
初めから性行為もアリと考えているなら良いのですが、
全くそういう考えがない場合は、慎重に相手と相談してください。

お問い合わせフォーム