詳しいプロフィール

遺伝に関わると思われることを正直に書きます。

 

外見=5  学力=7  健康=10  運動=8


外見ですが、身長は低めです。成長期に部活に熱心に取り組み、筋肉を付けすぎたことが原因かと思います。参考になるか、兄弟は170ありますので、先天的な身長はそれくらいかと思います。


学力面は、最終学歴は大学卒です。日東駒専レベル以上です。高校は出身県内では2番目の偏差値でした。小学生のころに大学の教育学部の調査対象になるくらい基礎的な知能指数は高いです。


健康面ですが、超優良です。病気は一切ありません。親族にも大きな病気をした者はいませんし、100歳を超える親戚もいます。ここ2-3年でいえば健康優良すぎるため、献血の際に他の人よりも多めに採取をお願いされるほどです。近眼で眼鏡をかけていますが、中学時期までは2.0だったので後天性の視力低下だと思います。
コロナワクチンは3回接種済みです。インフルエンザ予防接種済みです。


運動面ですが、運動神経は優良です。学生時代の体力測定では学年の上位5-10人には入ってました。どのスポーツでも苦手はなく、身長が関係するスポーツは人より劣るかもしれませんが、水泳は県大会レベル、中学時代に入っていた野球部ではエースでした。10年前からマラソンをやるようになり、今まで6度挑戦してすべて完走しており、2022年3月に行われた東京マラソンにも出場して、完走しました。


​名前:megumi(O型)


年齢:40代(2022年4月1日現在)


住所:東京都世田谷区


身長:162cm


体重:63Kg (コロナ禍でのテレワークにより増えました)


嗜好:タバコは吸わず、お酒もは弱いため飲みません。ギャンブルしません。


容姿:清潔感には特に気をつけています。ハンサムではありませんが、童顔で優しそうな顔と良く言われます。一重瞼です。実年齢より10歳若いとよく言われます。


仕事:雑誌やカタログなどを作成している出版系の仕事をしています。今はテレワークをしています。


趣味:ジョギング、散歩などの運動、ロックからクラシックまで聞く音楽鑑賞、災害ボランティア、スポーツボランティア、献血を趣味としています。


性格:明るいと思います。趣味でボランティアをしているので、優しく頼りになると良く言われます。


家族:独身(結婚歴なし)。両親は共に健在です。