日々、思ったこと 2024

日記 4月15日 激動の週末の割には疲れは残っていない。朝ジョグに出る。シャワー浴びて仕事開始。今日納品のデータをアップして今月分の作業は終了。休憩中に根腐れしたサボテンの再生作業をしてみる。胴切りと根の水耕、うまくいくかどうか…。 4月14日 朝5…

首都圏で精子提供ボランティアをしています

ごあいさつ 赤ちゃんを望む女性に無償で精子提供のボランティア活動を行っております。不妊に悩むご夫婦や選択シングルマザー、レズビアン、FTMの方などに誠実にお気持ちに寄り添ってボランティアで精子提供を行います。 提供方法について、基本的にはシリン…

詳しいプロフィール

遺伝に関わると思われることを正直に書きます。 外見=5 学力=7 健康=10 運動=8 外見ですが、身長は低めです。成長期に部活に熱心に取り組み、筋肉を付けすぎたことが原因かと思います。参考になるか、兄弟は170ありますので、先天的な身長はそれくらいか…

精子提供の流れ

1.ご相談メール ・「お問い合わせフォーム」からどうぞ 2.電話 ・いきなり会うのは緊張しますので、まずは電話で話しましょう 3.面談 ・ご希望の地域で、カフェ等での面談。お会いして提供方法などを決めましょう。 4.精子の提供 ・日程を調整しまし…

ご確認事項

1:提供方法について ご希望に応じて提供しています。 2:面談 お話できる範囲内で結構ですので、ご身上をお話されたくない方に関しては、深く詮索は致しません。面談に際し、意思の確認をさせて頂きまして実際のご提供時に同意書の記入をお願いしております…

よくある質問

費用について教えてください。 精液提供は無償でやらせていただきます。首都圏であれば交通費はいただきません。シリンジなどの器具、ホテル代はご自身での負担をお願いします。 シリンジ法の負担額はいくらですか? シリンジ自体は安いのだと200~300円から…

日々、思ったこと 2023

日記 12月31日 大晦日、午前中から温泉に行く。露天風呂に入るも外はあまり寒くなく、変な冬だ。年賀状を書き、スーパーへ買い物に行き、夕方から年末のテレビ番組を見る。素晴らしい年末。年越して、初詣に行き、鐘をつく。良い年でありますように…。 12月3…

日々、思ったこと 2022

日記 12月31日 大晦日、用事はないが慌ただしい気分。ドライブに行くと交通量の多い道を無理に渡ろうとする老人がいて、仲本工事の事故を思い出し、嫌な気分になる。紅白歌合戦、ゆく年くる年、を見て、近くのお寺で除夜の鐘を鳴らして年越し。 12月30日 8時…

日々、思ったこと 2021

日記 12月31日 地元は大雪であった。雪道での車の運転は慣れてないので怖い。近所の人気ラーメン店に行く。行列であった。紅白、ゆく年くる年を見て、除夜の鐘をつく。地味だけど最高の年越し。 12月30日 お気に入りの蕎麦屋で、冷たい肉蕎麦を食べる。うま…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…